FC尾島ジュニア

活動報告等を不定期に

その4に5

3月23日24日 高崎片岡招待
岩手県富山県新潟県神奈川県 驚き!
普段対戦できないチームと交流出来ました。
初日 3勝 地元2チーム 新潟jr 文庫(神奈川県) 二日目 得意の1回戦負け

まあ簡単にやられても悔しさが伝わってこない。しっかりと走らせました。
片岡の皆様に感謝の二日間でした。

4月6日7日 沼田CUP
恒例になりつつのお泊りにて参加
初日 新田SS 芝根 沼田と地元チームに2勝1敗 
二日目 ブルボ 前ジュニ 大敗 リオに辛うじての勝ち

沼田の皆様、低学年をお相手してくれたアンジェロの皆様ありがとうございました!

また嬉しいことにデビュー戦もあった。
九合お花見CUP、パレ招待とどちらも2年生大会、3人のデビューとなった。
ありがとうございます。

3月から始まった大会ラッシュ、思ったよりも進化がみられました。

あとは本番での気合のみ!