FC尾島ジュニア

活動報告等を不定期に

卒団

コロナのせいじゃありません。

すっかりサボり癖が…子供達には継続だの抜かしているのに!

 

リュウ

キャプテンに相応しくないと思われてしまいがち、普段から考えて行動するようになれば、まだまだ力がつきます。

パウロ

本人は必至でも周りに伝わなければダメ、甘い考えを捨てて次のステップでは厳しく挑んでください。

ヒカル

最後まで頑張ったが正直な感想ですが、次は頑張るだけでは進めないこともあります。

腐らずに続けていく力で頑張ってください。

 

コロナには勝てませんでした。みんなともっと多くの思い出が欲しかったですね!

 

第35期生 卒団おめでとう!

f:id:fcojima:20210414223358j:plain